CCTパーク日記2021.11.21

2021年11月21日(日)。コットンハーバータワーズ ミュージックルームにて初めてのCCTパークを開催しました。
企画構想から約2年、コロナ禍で何度も開催を延期してきたCCTパークでしたが、今回ようやく第1回目のCCTパークを開催することができました。

当日はCCT活動にご協力頂いている横浜国立大学のコットンおとなりさんプロジェクトの学生さんもお手伝いに来て頂き、設営からご協力頂きました。

パーク内ではコットンおとなりさんプロジェクトの学生さんによるマンツーマンのLINE相談コーナーもあり、みなさま熱心に説明を受けておられました。

そのほかにも、集まってくださった皆様とトランプをしたり、クラフトを作りながらお喋りしたりして、和やかな時間を過ごしました。
お立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました!

CCTパークはコットン地区に住む住民がだれでも立ち寄れて、自分のペースでゆるく人とつながれる居場所。
子供たちや若者からおじいちゃんおばあちゃんまでどなたでもOK!
CCTパーク開催時間内ならば、自分の都合に合わせていつでも自由に出入りできます。
お友達同士で来ても良し、一人で来て新たなお友達を作るも良し、何気ないおしゃべりやイベントを楽しみませんか?
次回の開催をお楽しみに!